数字でみるMinadia
社員インタビュー
coming soon…
新人社員アンケート
働く環境
充実した研修制度
新入社員研修
入社後約1週間、社内講師による集合研修を行い、座学やロールプレイング研修、グループワークを行います。その後、各配属店舗にてキャリアの外部研修を受講し、店舗研修に入ります。店舗では「メンター制度」を取り入れた実践研修が始まります。
1対1で先輩スタッフより指導を受け、不明点や悩み事はすぐに相談できる環境づくりをしています。
中途採用
入社後、配属店舗にてキャリアの外部研修を受講していただきます。その後店舗にて実践を含めた研修に入ります。中途採用の場合でも「メンター制度」を取り入れていますので、未経験でもスタートできます。
また、ショップスタッフとしての役割や大切なお客様情報の取り扱いについて理解を深めるとともに、お客さまの立場に立った、あたたかい応対のできるスタッフを目指し、「接客マナー」「ハーティマインド」「身だしなみ」について学び、お客さまに喜ばれるショップである為に優れたコミュニケーション力と高い商品・サービス知識を身に付けます。
キャリアアップ制度
入社年数や学歴に関係なく、頑張り次第でどんどんキャリアアップできます。
資格取得制度
お客さまへの心のこもった応対のために、各キャリアの資格取得に取り組んでいます。
さまざまな研修で自分のスキルをあげ、さらにステップアップを目指し、知識はもちろん、
お客さまにご満足いただける応対スキルを身につけます。